最新の記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

MOS試験会場



オデッセイの認定試験会場です。
当校のMOS対策講座は充実していますし、いつも学習している教室で、そのまま試験を受けれます。この安心感は、合格率に直結します。

MOS試験申込はこちら

カテゴリ

おすすめリンク

profile

スマホ用サイト

qrcode

あけました...!

0

    。*†*。。*†*。。*†*。。*†*。

     ハロー!パソコン教室堺北花田校

    。*†*。。*†*。。*†*。。*†*。

     

    あけました!おめでとうございます!(笑)

     

     

     

    お久しぶりです!

     

     

     

    うえちゃんです!

     

     

     

    年末年始はゆっくり過ごせましたか??

     

     

     

    中には結局バタバタして忙しかった、休めなかった...という方がいらっしゃいましたが...

     

     

     

     

    ブログを見てまたいつかのやる気を思い起こしていただければ嬉しいです(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゃん!

     

     

     

     

    ロボット教室での様子です!

     

     

    鬼退治ゲームのロボットを作っています!

     

     

     

    アーケードのようなゲームを作ったりもできるようになりましたよ!(*^-^*)

     

     

     

     

     

    置くが桃太郎君で、

    手前が鬼です!

     

     

    ボタンを連打で1体ずつ倒れて時間内に3体を倒すというゲームです!

     

     

    難しいお題もクリアできるようなってきましたね♪

     

     

     

     

     

     

    年末年始は子供たちと実家で過ごしました!

     

     

    私が作ったうどんが好きで

     

    「パパのうどん、食べる」

     

    「パパうどん、作って?」

     

     

    と言われます(笑)

     

     

     

     

     

    寝る前に暴れた押している次男!

     

     

    凛と仁王立ちしています(笑)

     

     

     

     

     

     

    年始は初詣に行きました!

     

     

    おみくじは長男と私はなんと【大吉】!

     

     

     

    次男は...【末吉】!(笑)

     

     

     

    いつも健康でありますように...(´ω`*)

     

     

     

     

     

     

    お昼はミスドでポケモン食べたよ(*´▽`*)

     

     

     

    長男は会話できるようになって

     

    次男は走ったりして

    こちらからの言葉を理解するようにもなりましたし、

     

    とても楽しいです(´ω`*)

     

     

     

     

     

    そしておせちやおもち、そしてお酒...

     

     

    あとは食っちゃあ寝てをし、過ごしました(笑)

     

     

     

     

    少しは子供に正月らしいことできたかなあ??

     

     

     

    皆様も良い年になりますように(*´▽`*)

     

     

     

    それではまた今年もよろしくお願い致します!

     

     

     

     

    ハロー!パソコン教室
    −イオンモール堺北花田校−


    ★子供向けロボットプログラミングもお任せください♪

    ★教育訓練給付金対象講座でお得に資格取得も可能★
    詳細は教室インストラクターまで♪

     

    tel:072-275-8617

    ☆電話受付は10時〜21時まで。
    (土日は10時〜20時まで)

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.16 Saturday
      • -
      • 16:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク