最新の記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

MOS試験会場



オデッセイの認定試験会場です。
当校のMOS対策講座は充実していますし、いつも学習している教室で、そのまま試験を受けれます。この安心感は、合格率に直結します。

MOS試験申込はこちら

カテゴリ

おすすめリンク

profile

スマホ用サイト

qrcode

男はつらいよ

0

    こんにちは!インストラクターのまきとです!

    早いもので1月ももう半分ですね〜正月が懐かしく感じます><

     

    僕は先日のお休みで「寅さん展」に行ってきました!

     

     

     

    寅さんの映画を全部見たくらい好きなんです!LINEのスタンプも購入しておりますw

    一人で展示会に行ったのですが、案の定年齢層が高くて少しアウェイ感があり笑えました(;・∀・)

     

    内容は寅さんの年表があったり、ジオラマやフォトスポットがありました。

     

     

    ファンならとても楽しめるような展示ばかりでした。
    写真も場所によってはOKなので撮りまくりました!
    年配ばかりなのでスマホで撮っているのは僕だけで若干浮いてました(笑)

    グッズも売っていたのですが渋すぎて何一つ買えなかったですw

     

    去年も色々な展示会に行ったので今年も楽しみです!
    3月はワンピースの展示会があるので行く予定です(*‘∀‘)♪
    またブログにアップするのでお楽しみに☆彡

    ではまた次回(*´▽`*)♪


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.16 Saturday
      • -
      • 17:44
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク